

『NAGI』

001_convert_20121203135357.jpg


『NAGI』
vol.51  に掲載して頂きました(^v^)



大好きなお店さま・素敵なお店さまが
沢山ご紹介されております。

是非ご覧になられて下さいませ。




+++


NAGIさま。
素敵にご紹介下さり、ありがとうございましたm(__)m



6日(木)・9日(日)
11:00~15:00  営業致します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ツヅキヲヨム»


息子、退院。

11月15日。
息子、退院出来ました。

約一カ月の入院でした。


息子の心臓の血管には6mmのコブが
出来てしまいました。

心臓に後遺症が出来てしまうのは
ごくまれだそうなのですが
息子はそのまれになってしまいました。

コブが出来てしまうと完治は難しい、という事です。



心臓の血管がずっと拡大傾向にあったので
検査の結果を聞くのが本当に辛くて怖くて・・・
泣いてばかりいました。

子供が病気になる、というのは
本当に本当に辛い事です。

でも沢山の方から温かいお言葉を頂いたり
旦那さまの家族、私の両親、姉の家族。
本当に力になって下さいました。

そして旦那さま。
旦那さまは超ポジティブな人なもので
とても救われました。

もしかするといつか運動制限があるかもしれません。
野球をさせたいと言っていた旦那さま。

『野球は出来なくてもキャッチボールは出来る』
『これからコータロウがどう進んでいきたいか。
それをゆっくり考えてあげればいい。』


本当に本当にその通りだと思ったのです。
その言葉を聞いてから、病気を受け止め
前向きに頑張りたいと思いました。

先の事は分かりませんよね^^
完治は難しくても、元気に過ごしてみえる方は
沢山みえます。
コブが小さくなる事だってあります。

先生や看護婦さんも沢山お力になって下さいました。

『コータロウくんは、こんな大病を患い、こんなに頑張ったのだから
これからいい事がいっぱいありますよ』

先生がそうおっしゃって下さいました。

これからコータロウは、いい事が沢山ある!!
そう思います(^v^)


沢山の方に感謝致します。
本当にありがとうございましたm(__)m

039_convert_20121116225813.jpg
家に入ると、こんな飾り付けがしてありました。

旦那さまとハナゾウちゃんとじぃじが
一生懸命作ってくれたのだそう。

040_convert_20121116230615.jpg

『おかあさん・こうたろう おかえり』


と書いてくれてあります。

嬉しいな~(^v^)
じーん・・・ときちゃいます。


私の自慢の家族です。



息子の病気のお話②

その後、息子は熱も36度代で安定しておりましたし、
食欲もあり、たまに笑顔になってくれるので
このまま退院出来るのだと思っておりました。


昨日は検査がありました。
その結果、薬のお陰でCRPの数値は下がりましたが
今度は心臓の血管が拡大傾向にありました。

このまま拡大すると、血管にコブが出来てしまい、
一生薬を飲み続けなければいけません。


どうかどうか拡大しませんように。
祈る気持ちでいっぱいです。


私がしっかりしなくてはいけないのはわかっています。
でも、わたしは弱いのです。


どうか後遺症が残りませんように。
どうかどうか息子が元気になりますように。



入院が長引きそうです。
お店のオープンにつきましては
落ち着きましたらこちらにてお知らせさせて
頂きます。




どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



息子の病気のお話。

これは、自分のためでもあり
そして、この病と闘っている方に
少しでもお役に立てて頂けたら
という思いを込めて書かせて頂きたいと思います。


10月8日。
息子の一歳のお誕生日でした。
夕方から38度の熱がありました。

9日。
朝から、かかりつけの病院へ。
風邪かなぁ?
もしかしたら、突発性かも?との事で
薬を処方されるが、飲む度に嘔吐する。

10日。
体調が悪く、ずっとグズグズしていた。
朝方、全身に真っ赤な発疹が出る。
薬が合わなかったのかも?と思い、別の病院へ。
紹介状を書いてもらい、大きな病院へ行く事に。

『川崎病』と診断される。
原因不明らしく、目の前が真っ暗になりました。
何故うちの子が?と本当にそう思いました。

熱は40度もあり、目が充血。
手足のむくみ、真っ赤な発疹。
舌も苺のようなブツブツがありました。

すぐに、ガンマグロブリン、アスピリンの治療が始まる。

11日。
40度の高熱が続く。

12日。
40度の熱が続く。
検査の結果、CRPの数値がかなり悪く、
ガンマグロブリン、ステロイド、アスピリン治療になる。

13日。
ステロイドが効いたのか、熱が36度代になる。
ご飯が少し食べれる様になる。

14日。
36度代。口が切れていて固形のおかずは食べにくい。
よく口から血が出る。

15日。
朝方、38度の熱が出て心配してました。
検査の結果、CRPの数値が下がり
良くなってきていると説明がありました。
ステロイド治療はまだ続く。

そして今日。
熱は37度代。良くなってきております。

しかし、心臓に合併症が出来ない様に
これからも検査はしていかなければいけません。

今もまだ入院治療中です。


ずっと笑顔がないので
早くコータロウの笑顔が見たいです。

そしてきちんとお誕生日をお祝い出来ていないので
退院出来たら、お祝いしたいです。



メールやコメントでも、温かなお言葉を頂き
ありがとうございます。
落ち着きましたらお返事させて頂きますね。



ありがとうございますm(__)m



息子のお話。

息子が高熱を出しました。

その高熱があまり良くなく
入院をする事になりました。




いつ頃退院出来るかわからない状況なので
落ち着きましたらまたこちらに書かせて頂きたいと思います。


お客さまは勿論の事。
作家さまにも大変ご迷惑をお掛け致します事を
お許し下さいませ。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2015年03月(1) | 
 | 2014年10月(3) | 
 | 2014年09月(5) | 
 | 2014年08月(4) | 
 | 2014年07月(6) | 
 | 2014年06月(9) | 
 | 2014年05月(4) | 
 | 2014年04月(9) | 
 | 2014年03月(11) | 
 | 2014年02月(9) | 
 | 2014年01月(12) | 
 | 2013年12月(9) | 
 | 2013年11月(14) | 
 | 2013年10月(16) | 
 | 2013年09月(24) | 
 | 2013年08月(20) | 
 | 2013年07月(42) | 
 | 2013年06月(18) | 
 | 2013年05月(20) | 
 | 2013年04月(12) | 
 | 2013年03月(13) | 
 | 2013年02月(12) | 
 | 2013年01月(14) | 
 | 2012年12月(11) | 
 | 2012年11月(6) | 
 | 2012年10月(13) | 
 | 2012年09月(11) | 
 | 2012年08月(10) | 
 | 2012年07月(9) | 
 | 2012年06月(12) | 
 | 2012年05月(13) | 
 | 2012年04月(9) | 
 | 2012年03月(10) | 
 | 2012年02月(9) | 
 | 2012年01月(9) | 
 | 2011年12月(1) | 
 | 2011年11月(2) | 
 | 2011年10月(1) | 
 | 2011年09月(13) | 
 | 2011年08月(22) | 
 | 2011年07月(21) | 
 | 2011年06月(23) | 
 | 2011年05月(16) | 
 | 2011年04月(1) | 
 | 2011年03月(2) | 
 | 2011年02月(19) | 
 | 2011年01月(19) | 
 | 2010年12月(22) | 
 | 2010年11月(21) | 
 | 2010年10月(26) | 
 | 2010年09月(16) | 
 | 2010年08月(18) | 
 | 2010年07月(19) | 
 | 2010年06月(18) | 
 | 2010年05月(18) | 
 | 2010年04月(17) | 
 | 2010年03月(13) | 
 | 2010年02月(10) | 
 | 2010年01月(13) | 
カテゴリー
つうしん販売。[22]
つうしん販売について。[1]
お店。[110]
お店のこと。[6]
お店の場所。[1]
お車でお越しのお客様へ。[1]
お願い事。[1]
営業日。[80]
『食べる。』の日。[27]
ご質問・お問い合わせについて。[1]
作品。[215]
外国アンティーク。[22]
古いもの。[5]
キノコとワタシ。[3]
イベント。[57]
手作り。[11]
わたし。[39]
わたしの暮らし。[72]
大切なじかん。[15]
ごはんのお話。[10]
ムフフ♪計画。[6]
出来事。[22]
おでかけ。[15]
facebook。[1]
未分類[17]
