

fc2ブログのパスワードとIDを忘れてしまい
ブログに飛べなくてずっと困っておりました。


そしてfc2さまへお問い合わせをして
やっとブログへ飛ぶ事が出来ました。



コチラをご覧になって下さっていた方
本当に申し訳ございません!!!



これを期に、新しいブログへ移行させて頂きました。



新しいブログはコチラ。

http://shimakoto.jugem.jp/





これからもどうぞよろしくお願い致します。




しまうまとことり+

IMG_0148_convert_20131030102400.jpg

お店のお話です。

新たなる夢のために
11月より

月に一度の日曜日・祝日の営業日
とさせて頂きます。



2013年11月の営業日は
4日(月・祝日)
24日(日)



11:00~15:00

です。

24日(日)はお店にてイベントを催事させて頂きます。
『わたしのすきなきのこ』展。

是非是非、お越し下さいませm(__)m


急なお知らせではございますが・・・

本日はお休みさせて頂きますので、平日の営業は
明日31日(木)のみとなります。

最後の平日営業日。
楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します(^v^)

夢のお話は、叶う頃に暴露させて頂きますね(笑)



これからも、しまうまとことり+を
どうぞよろしくお願い致します。




IMG_0145_convert_20131030102317.jpg



わたしとお店のお話。

『お店はいつ再開されるのですか?』とお声を掛けて下さったり
お店までお足を運んで下さる方もいて・・・



こんな所までいらして下さったのに、お休みしていて
申し訳ございませんm(__)m

お店の事を忘れないでいて下さる方がいるのだと
本当に本当にうれしくて胸がいっぱいになります。

こちらにてお礼を言わせて下さい!
ありがとうございます!!!


実は、お店の事。
考えております(^v^)うふふ♪

でも、子供がまだ小さいため
子供の様子を見つつ
ゆっくりゆっくり進めていきたいです。

そしてやっぱり。
中途半端な事はしたくないです。

やるからには全力投球で!
そして私らしさ全開でいきたいです(^u^)

ですので、もうしばらくお待ち頂けましたら嬉しいです。


『え?再開しとったん?へぇ~』くらいの感じがいいもので
やっぱりこれからも地味に活動をしていきたいです。

こんな私とお店ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。

001_convert_20120524153827.jpg
久しぶりに、クロスステッチしました。


『サイドカー』





ありがとうございました。

18日(日)。
無事に最終営業日を迎える事が出来ました。

沢山の方が、お足を運んで下さいました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

最終営業日を迎えたら、寂しい気持ちになるのかな・・・
なんて思っていたのですが
とっても充実した、幸せな気持ちでいっぱいです。
後悔なく、やり切った感でいっぱいです(^u^)

しまうまとことり+は、私にとって
とてもとても大切な場所です。

素敵な繋がりを沢山頂けました。
素敵な作家さんとのご縁を頂けました。
そして、私は手仕事・雑貨が大好きです。

いつ頃再開出来るかはまだ未定ですが
今までやりたかったけど出来なかった事。
やってみたい事。
いっぱいチャレンジしようと思っております(^u^)
その事を考えると、今からもうワクワクしています♪

それまでは、自分の暮らしを大切に。
ゆっくり過ごしたいと思います。

1年と5カ月。
本当にありがとうございましたm(__)m

そして、これからも
『しまうまとことり+』を
よろしくお願い致します。

001_convert_20110920171813.jpg

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2015年03月(1) | 
 | 2014年10月(3) | 
 | 2014年09月(5) | 
 | 2014年08月(4) | 
 | 2014年07月(6) | 
 | 2014年06月(9) | 
 | 2014年05月(4) | 
 | 2014年04月(9) | 
 | 2014年03月(11) | 
 | 2014年02月(9) | 
 | 2014年01月(12) | 
 | 2013年12月(9) | 
 | 2013年11月(14) | 
 | 2013年10月(16) | 
 | 2013年09月(24) | 
 | 2013年08月(20) | 
 | 2013年07月(42) | 
 | 2013年06月(18) | 
 | 2013年05月(20) | 
 | 2013年04月(12) | 
 | 2013年03月(13) | 
 | 2013年02月(12) | 
 | 2013年01月(14) | 
 | 2012年12月(11) | 
 | 2012年11月(6) | 
 | 2012年10月(13) | 
 | 2012年09月(11) | 
 | 2012年08月(10) | 
 | 2012年07月(9) | 
 | 2012年06月(12) | 
 | 2012年05月(13) | 
 | 2012年04月(9) | 
 | 2012年03月(10) | 
 | 2012年02月(9) | 
 | 2012年01月(9) | 
 | 2011年12月(1) | 
 | 2011年11月(2) | 
 | 2011年10月(1) | 
 | 2011年09月(13) | 
 | 2011年08月(22) | 
 | 2011年07月(21) | 
 | 2011年06月(23) | 
 | 2011年05月(16) | 
 | 2011年04月(1) | 
 | 2011年03月(2) | 
 | 2011年02月(19) | 
 | 2011年01月(19) | 
 | 2010年12月(22) | 
 | 2010年11月(21) | 
 | 2010年10月(26) | 
 | 2010年09月(16) | 
 | 2010年08月(18) | 
 | 2010年07月(19) | 
 | 2010年06月(18) | 
 | 2010年05月(18) | 
 | 2010年04月(17) | 
 | 2010年03月(13) | 
 | 2010年02月(10) | 
 | 2010年01月(13) | 
カテゴリー
つうしん販売。[22]
つうしん販売について。[1]
お店。[110]
お店のこと。[6]
お店の場所。[1]
お車でお越しのお客様へ。[1]
お願い事。[1]
営業日。[80]
『食べる。』の日。[27]
ご質問・お問い合わせについて。[1]
作品。[215]
外国アンティーク。[22]
古いもの。[5]
キノコとワタシ。[3]
イベント。[57]
手作り。[11]
わたし。[39]
わたしの暮らし。[72]
大切なじかん。[15]
ごはんのお話。[10]
ムフフ♪計画。[6]
出来事。[22]
おでかけ。[15]
facebook。[1]
未分類[17]
